仮想通貨自転車操業〜Uber Eats×仮想通貨で資産3000万円を目指すブログ〜

このブログでは、脱サラニートがubereatsで得た収益を仮想通貨投資に回し、資産3000万円を目指すという企画に挑戦します!

【仮想通貨×Uber Eats企画】五月の方針はBinanceであの銘柄を回転・・・【第二回】 

どうも五月病です。

 

いやーまさかこんなにブログが滞るとは。。

別件で忙しくあまり企画に取り組めていなかったので、今後更新していきます!多分

 

投資の方は完全にサボってたのでUber Eatsの売り上げのみですが、

とりあえず、進捗報告していきます。

Uber Eats売り上げ

とりあえずこんな感じです。

直近の二週からミニマルライフコストを差し引いた余剰分が4718円なので、これを総資産の6425円に足すと11432円に。これが現在の総資産になります。

しょっぱいですがここから増やしていきます。あくまで、投資に主眼をおいた企画ですし!

 

今後の具体的な投資方針

前回のブログでBinanceのアルト投資で増やしていきまーす!みたいなことを言ってたと思いますが、いざ短期目線で投資するとなったらむずいなーと思っていた矢先こんなツイートを見つけました。

 

 

僕は思いました。

「五月はこれで勝てる!」

 

そんな訳で、上記のツイートにあるファンダの流れに沿って、投資していき、資産を増やしていく所存です!

流れとしては、ADAイン→ファンだによりADA高騰→売り抜け→ETCインみたいな感じでw

うまくやれば、二倍は硬いでしょう。(楽観)

 

一先ず、総資産をバイナンスにてBTCに換算すると約0.11615btcになりましたので(5月11日時点)、これを直近でファンだのあるADAにかえます。

f:id:gexpr1020:20180511102133p:plain

上記のように、3250satでイン。

チャートからトレンド転換したかなと判断しました。

地合いもあるので、10パーセント幅取れたら御の字でしょう。

逆に3180satを割るようなら、撤退する所存です。

 

では、今日はこの辺で。

次回は、今回仕込んだADAがどうなったか、今後仕込む銘柄だったりを報告できればなと思います。

 

p.s Uber Eats頑張ります!

 

 

Uber Eatsを利用してみたい方→ コチラから

尚、僕の招待コード「eats-uz6wp4tnue」 を使うと、#Uber Eats の初回注文が ¥500 割引になります。

Uber Eatsで稼ぎたい方→コチラから

・仮想通貨取引に興味のある方→国内取引所はビットフライヤーがオススメ!銘柄の取り扱いが豊富な海外取引所はバイナンスがオススメです!